雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *当社製品の倉庫管理、部品管理補助業務のお仕事です。 ・製品、部品の倉庫管理(整理整頓及び清掃) ・出荷案内票の指示に応じて製品、部品の出庫及び品揃え ・部品手配の情報によりパソコンでの部品の手配 ・製品、部品の出荷情報によりパソコンでの出荷書類の印刷 ※PCの基本操作ができれば、業務遂行可能です。 「変更範囲:変更無し」 |
勤務地 | 栃木県矢板市東町333−4 |
賃金 | 166,400円〜166,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 65分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【入社日について】 5月1日付入社の募集となりますが、入社日は相談に応じます。【契約更新上限】 最長5年(その後、無期転換) ※初回の契約期間は他の方と契約期日を合わせるため、 2カ月契約となっています。その後は3か月更新。【有給休暇】 ・年次有給休暇年度は、10月1日から翌年9月30日までの 1年間とし、9月30日現在の勤続年数及び前年度中の出勤 率に応じ付与。 ・5月入社の場合、入社時点で4日付与されます。 ・その他の休暇については就業規則による。◆応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 |
その他の条件で検索する